· 

色々書いていければなと。

はじめましての方もお久しぶりの方もこんにちは。
当ページの製作者『ミツタケ』と申します。
HPサービスを利用してるJIMDOにブログ機能がある事を発見したので利用してみることにしました。
北極大戦シリーズのみならず、他の創作とかプラモデルとかも自由に書いてゆきたいですね。
北極大戦シリーズはコロナウイルス絡みでのワンフェスの中止と共に止まったままだけどもこれからもマイペースで続けていくつもりです。
年に数個は新キャラクターの造形をしていければなーと思ってます。
画像はこのページにアップしてなかったキット化してない最新作。
試作で満足してしまっているという。。。
ではまた。